« unofficial ffxiah viewer 1.6 | トップページ | Droid その2 »

2010年6月29日 (火)

Droid

ニッチながらもダウンロードして頂いた方々からは、そこそこ評価を頂いていたunofficial ffxiah viewerですが、先日「星1つ」という評価を頂きました。

星1つ!?な、なして??

えーと、星1つ判定をされたのは米国在住のマイク氏(仮名)。評価の理由は

Cant even make 1 search or change server without force close. Droid. (原文ママ)

直訳すれば「強制クローズ無しに検索やサーバ変更さえ出来ません。Droid。」というところでしょうか。
最後の「Droid」の一言が吐き捨てるような感じで胸が熱くなります。

このDroidというのはおそらくマイク氏(仮名)が使っているAndroid端末のことでしょう。
モトローラ社のAndroid 2.1機だったはずです。
うーん、2.1でも一応動作確認はしたはずなんですが・・・。
Droid特有の仕様ないし挙動があるんですかねぇ?

« unofficial ffxiah viewer 1.6 | トップページ | Droid その2 »

Android」カテゴリの記事

FFXI」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561728/48751991

この記事へのトラックバック一覧です: Droid:

« unofficial ffxiah viewer 1.6 | トップページ | Droid その2 »