« ffxiah viewer 1.28 | トップページ | ffxiah viewer 1.31 »

2011年7月 5日 (火)

ffxiah viewer 1.29

一昨日、六本木にあるGoogle支社でGoogle Developer Lab Tokyo 2011というAndroid開発者向けのイベントに参加してきたのですが、参加者全員にドコモのOptimus Pad(Android 3.0のやつ)がプレゼントされました。
さすが天下のGoogleさんだ。太っ腹すぐるでしょう?

で当然、自分のアプリが動くかどうか試してみたら

う、うごかない・・・

というか、以前から何件かコメントで「スクロールできない」的な指摘を受けていたのですが、こちらの手持ちの数台の端末では再現しないため、対応しあぐねていました。
で、調査中なのですが、今のところ原因さっぱりわからず。


そして昨日、全く別の理由によって全ての機能が使えなくなりました。
原因は例によってffxiah.comのサイト構成変更。
今回はちょうどまさに別件で調査している最中だったので、珍しく迅速に対応しました(キリッ

unofficial ffxiah viewer
https://market.android.com/details?id=hey.ffxiah


あと、最近IS-12C(AQUOS PHONE)に機種変更したのですが、こっちもなんかおかしい。
Spinnerにandroid.R.layout.simple_spinner_itemを設定してもスピナーが表示されない。
ちなみに表示されていないだけで動いてはいる模様。
タッチするとちゃんとドロップダウンリストが出る。
わけわからず。

機種別に挙動が微妙に違うってのは、本当にいやらしい・・・

« ffxiah viewer 1.28 | トップページ | ffxiah viewer 1.31 »

Android」カテゴリの記事

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561728/52125851

この記事へのトラックバック一覧です: ffxiah viewer 1.29:

« ffxiah viewer 1.28 | トップページ | ffxiah viewer 1.31 »